廿日市市の美容室/美容院

カワイイお弁当を作りたい☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

GWは楽しく過ごせましたか??

私は明日がお休みなので少しゆっくりできると思いますcat

来週は保育園の春の遠足がありますriceball

遠足=お弁当ですsweat02

最近のお母さん達は料理が上手なのでカワイイお弁当を作るんだろうなぁ・・・coldsweats01

でも私は普通のお弁当を作るのがやっとですsweat01

何をメインにしようかな・・・野菜を入れても食べないだろうなぁ・・・とか色々考えますcatface

最近は卵焼きウインナーが好きなので、この二つは入れようと思いますsmile

ご飯はおにぎりにして、少しでも可愛くしようと思いダイソーで車のバランを買いましたcar

obenntoubara.jpeg

私にできそうなお弁当を探そうと「お弁当 普通」と検索してみても、すごいお弁当ばかりでしたbearing

annpannpbenn.jpg

いつかはこんなお弁当が作れるように頑張りますwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930