廿日市市の美容室/美容院

乾かし方や仕上げ方で変わります!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

この3連休の祝日は本当に天気も良くて暖かかったですねsun

これから更に暑くなってくると思ったので、今日の営業が終わった後に髪を切ってもらいましたhairsalon

髪を切る前の写真がこちらshinecamerashine

cut551.jpeg

そして髪を切った後の写真がこちらですshinecamerashine

cut552.jpeg

長さはいつもそんなにバッサリ切りませんが、少しでもカットすると気持ちもリフレッシュしますnote

あと、乾かし方仕上げ方によってスタイルのイメージも変わりますsmile

切る前は僕がいつも仕事前にセットした時のスタイルですdog

そして切った後はがっしー(東元)にセットしてもらいましたcat

イメージが全然違うと思いますflair

皆さんも、家での乾かし方次第でスタイルが変わるのでいろいろと挑戦して楽しんで下さいup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930