廿日市市の美容室/美容院

サイクリングで再発見♪♪

こんにちは、石丸ですhappy01

GWいかがお過ごしですかsign02

どこに出掛けても、きっと人混み渋滞sign01そして・・・暑いsign03

残りのお休みもしっかり楽しんで下さいねnote

私はというと・・・この月曜日、サイクリングをすることになってしまいましたbicycle

色々と理由が重なり、息子が大学に置き放しにしているチャリを自宅に・・・

車で運べばスグなのですが、サイクリングにはちょうどいい季節だと思い、乗って帰るという手段を選択しましたhappy02

昼前に家を出て、大学へGOdash

正午過ぎに大学を出発shoe

チャリはなかなか進まないですね~sweat02

普段、車や原付に乗っている私は、漕いでも漕いでも進まないチャリにイライラを感じるくらいでしたcoldsweats02

やっとの思いで「広島中央公園」に到着shine

季節柄、多くの小学生達が遠足に来ていましたnotes

IMG_20170501_130606.jpg

私も隅で一人「プチ遠足」foot

お昼ご飯のパンとコーヒー腹ごしらえsmile

車で通っていると気づかなかったけど、中央公園にはがあったんですねflair

気合を入れ直したところで、再出発sign03

ひたすら、自宅に向かっていましたが、やっぱり目に入ってくるのは『ラーメン屋さん』noodle

IMG_20170501_132001.jpg

IMG_20170501_133558.jpg

ココにもアソコにも・・・って感じで、今まで素通りして気が付かなかったお店の発見に興奮しましたupupup

IMG_20170501_131610.jpg

つつじも満開でキレイでしたよbud

ざっとtwo時間弱サイクリング旅clover

後にお尻が痛くなりましたが、普段経験しないことができたので、たまには良いかな~ってscissors

この私、また新たな発見の旅に出掛けるかもしれませんbleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930