廿日市市の美容室/美容院

半年に1回は広島大学病院へ!

皆さん こんばんは 東元ですmoon3

昨日はお店をお休みして、子供をつれて広島大学病院へ行ってきましたrvcardash

広島大学病院へは半年に一回、息子の検診に行っていますpig

昨日もいつものように10時からだったんですが順番が来るまでが大変なんですcoldsweats01

良い子にするよう自動販売機ジュースを買いますnotes

いつもはクーのペットボトルのりんごジュースを買うんですが、昨日は缶のりんごジュースを買いましたhappy01

最近は自分でお金を入れてボタンも押したがりますsweat01

缶は自分で開けられないので私が開けて息子が美味しそうに飲みますscissors

しかし、いつもと反応が違いますeye

一口飲んで私に渡してきましたgawk

違うりんごジュースだからかな??と思いながら私も一口飲んでみると・・・

微炭酸でしたsweat01

ごめんね!!と言って違うジュースを買いにいき一安心でしたrun

hiroshimadaigaku1.jpeg hiroshimadaigaku2.jpeg

未熟児で生まれた為、広島大学病院へ通っていますが、成長も追いついてきているので来年には検診を卒業できるみたいですnote

これからも怪我なく育ってくれると嬉しいですdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930