廿日市市の美容室/美容院

身近に『〇〇や』君は居ないでしょうか?

こんにちは、石丸ですdog

なんとな~く、ハッキリしない天気で、気分もいまいちdown

が、シャノアールはお陰様で今日も賑わっていましたup

カープ自体の成績には現れていませんが、マツダ球場は勝負に関係なく賑わっているみたいですnote

私も参戦したいのはヤマヤマなのですが、なかなかスケジュールが合わず、TV観戦が精一杯な毎日ですtv

そんな中、おもしろい記事をみつけましたbook

Screenshot_2017-02-11-08-29-27~01.png

なんと、『〇〇や』と一番下に「や」が付く選手の多いことflair

見た瞬間、笑ってしまいましたsmile

因みに昨年の赤ちゃんの名前はどうだったのか、気になってのでランキングを調べてみましたpencil

121203_p3_1.gif

男の子に『〇〇や』ベスト10には入ってないみたい・・・happy02

時代と共に、私の時代には考えもしなかったような名前が出てくるので、時代の流れを感じますねcoldsweats01

話は戻して、今期初の連敗をしてしまったカープsign01

今年も、の時期までなんて言わせないためにも、今日からの神宮でのヤクルト戦、気を引き締めて、勝利の数を重ねて欲しいなぁとscissors

今後もTV観戦しながら、応援し続ける石丸でした・・・

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31