廿日市市の美容室/美容院

『春の嵐』と『ラインの嵐』

こんにちは、石丸ですchick

雨、台風並みによく降りましたねぇ・・・typhoon

『春の嵐』とは言われても。。。良いものではありませんねbearing

ちょうど良い具合に昨日はお休みでしたnight

が、体調の方も少しお休みでしたので、やるべきことだけサッサと終わらせて、充電時間を過ごしていましたclock

そんな、のんびりまったりの時間を過ごしている中、oneつニュースがグループラインで入ってきましたflair

松坂桃季が呉のレンガ通りで撮影してるよ~♪♪♪』

『ヤバイsign01かっこよすぎsign03

『うちの職場にも来ないかなぁ・・・』

『早よ、見に行かんといけんわ~』

『桃季くん、会いた~いheart02

などと、ライン鳴りっ放しbell

確かに・・・新聞でも紹介してありましたflair

 1492468748712.jpg Screenshot_2017-04-18-11-52-15.png

は小さな町なので、大騒ぎになっているに違いないsweat01

と思っていると、今度は・・・

 Screenshot_2017-04-18-07-38-56.png

エキストラ募集とのことfoot

さらにラインが・・・sign01

『私でも大丈夫なんかねぇ?』

おばちゃん枠もあるみたいよ(笑)』などと続いて、最後はなんでもない話になりキリがなくなっていくもので・・・sweat02

私の体はいつの間にか充電満タンで、今日は元気いっぱいですsmilescissors

映画の呉市・廿日市市・広島市の撮影five月末まで続くみたいなので、会える機会があると良いなぁheart04って、チャンスを待ちつつ、仕事で汗を流しますcoldsweats01

勿論、上映された際(来春)、映画館へGOdashですよねnote

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930