廿日市市の美容室/美容院

雨にも風にも負けない桜とカープ¥^^¥

こんにちはsign01石丸ですdog

まだまだと思っていた串戸駅ロータリー内桜の花もいつの間にか満開cherryblossom

2.3日、雨風に打たれたけど、頑張って持ちこたえましたshine

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1491695080296.jpg

頑張っているのは、やっぱり今年もカープでしょsmile

オープン戦を見ていると、少し不安を感じていましたが、蓋を開けると、昨年の勢いは未だ衰えずup

少々、怪我人が出ていて寂しい面もありますが、若手からベテランまで、層が厚いので頼もしい限りですhappy01

我が家にも続々とカープを応援したくなるグッズが集まってきていますnotes

①友達にプレゼントしてもらった「スケジュール帳」pencil

IMG_20170406_065914.jpg

毎回の試合結果を記入するのが楽しみですlovely

②ファンクラブ仕様の「YEAR BOOK」「グッズカタログ」book

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1491689781692.jpg

カタログを見ていると、アレもコレも欲しい~ってなっちゃいますbleah

シャノアールに置いておきますsign01お好きな方は見て下さいなnote

③自ら購入した「ピアス」heart04

IMG_20170406_070139.jpg

実はカープ友お揃いなんですhappy01

今年もone年、こんどこそ『日本一』になれるように気合を入れて応援し続けようと思いますsmilerock

先日はチロルチョコカープ版を買って食べてみましたrestaurant

20202.png

もみじ饅頭味って・・・sweat01

お味は想像にお任せしますが、興味がある方は是非召し上がってみて下さいねdelicious

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31