廿日市市の美容室/美容院

私もこんな才能が欲しいな☆

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近は少しゆっくりしているせいか、のおかげか私の手荒れもよくなってきましたshine

teare1.jpeg

今週は雨続き保育園の送り迎えが大変ですsweat01

大雨でも、自分で傘を差したがる年頃なので・・・coldsweats01

wao.jpeg

最近は朝にが降ってなくても「今日、雨降るよ」と言ってを持って行きますrain

すると本当にが降るんですsign03

毎回ではないので、この子は何か分かるのか、ただの偶然なのか・・・catface

雨女の私には助かる才能ですねwink

が降るとせっかくのが散ってしまうので残念ですが、が散ってしまわないうちに、息子と一緒にお花見ができたらいいなと思いますcherryblossom

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930