廿日市市の美容室/美容院

天気に恵まれた娘の入学式♪♪♪

こんにちは、石丸ですconfident

four月に入り、アチコチ入学式・入社式が行われていますねcherryblossom

我が家にも大学に入学する娘が居たので、私も一緒に参列してきましたconfident

999 (2).png 777.png

今日とは違い、とても良い天気で暖かく、気持ちの良い日でしたsun

桜はチラホラでしたが、今日の主役は新入生たち

桜が少なくても、新調仕立ての制服を着た新入生で、辺りがキラキラしているように見えましたshine

自体、女子校は初めて自身も女子校は未経験!!

最初は少し違和感がありましたが、時間が経つうちにそんなことは気にならなくなりましたclock

が、さすが最近の女子校crown

目に入ってくるものが、キレイでカワイイheart04

999 (1).png

こんな学校だと楽しいに違いありまさん♪♪♪

入学して3日経ちますが、帰ってきての第一声が「足がハンパなく痛いsign01しんどいsign03

今までがスニーカー&ローファーの生活パンプスに慣れていないんでしょうsweat02

oneヶ月の制服+パンプス生活boutique

ちょっと可哀想にも思えますが、ここは第一試練。どうにか乗り越えていただきましょうsmile

ココで4年間、何を学ぶかは私には見当が付かないですが、たくさんのものを身に付けて欲しいものですhappy01rock

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31