廿日市市の美容室/美容院

あたりまえ~♪ あたりまえ~♪ あたりまえクッキー♪♪

今日はお客様からクリスマスローズというお花をいただきましたtulip

クリスマスローズ.JPG クリスマスローズ2.JPG

クリスマスローズ3.JPG クリスマスローズ4.JPG

以前来店された際に庭のお花の話をしていて、私(東元)がそのを知らなかったのでわざわざ持って来てくれたんですnotes

もう咲き終わりだと言ってましたが、とても綺麗に咲いてますhappy01

おかげで待合華やかになりましたflair

ありがとうございましたwink

 

そして夕方にはもう一つのいただき物present

お笑い好きシャノアールにぴったりなあたりまえ体操クッキーsign03

 クッキー包装.JPG

一つ一つコメントが違うしサックサクですごい美味しかったですdelicious

クッキーコメ.JPG

美味しすぎてみんなであたりまえ体操パチリcamerashine

あたりまえシャノアール.JPG

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930