廿日市市の美容室/美容院

おデブちゃんになる前にSIXPADを手に取った!!

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

だんだん暖かくなってきて活動しやすくなってきましたねrun

最近は何故かチョコレーを食べる事が多くなってきていますdelicious

息子チョコ解禁してからよく食べていますchick

息子が最近ハマッているものがコレですeye

ichigotumi.jpeg

「いちごつみ」ですsign01

これは私が子供の頃からありますhappy01

調べて見ると40年以上のロングセラーみたいですup

中には3つのいちごチョコレートシールが入っているのですが、息子はシールには興味なしでチョコを食べていますcoldsweats01

このままでは虫歯おデブちゃんになってしまうんじゃないかと少し心配していますsweat02

nuiguru.jpeg

子供も心配ですが私も運動不足で、おデブちゃんになっていますsweat01

最近はよく「2人目?!」と言われることも多くなりました(泣)crying

なのでコレを使ってみましたsmile

gashisix.jpeg

SIXPADのBodyFitですdiamond

お客様が試している時に、「これ、すごい効くねぇ!!」と皆さん驚きの反応をするので、私は恐れながら普段よく使っている左手にしてみましたgood

始めはレベル1でしてみましたが、あれ?という感じだったのでレベル2にすると少し強くなり、レベル2はこれくらいかぁ・・・と話しているとオーナーが勝手にレベル3にしましたcoldsweats02

レベル3にすると手が勝手に動きます(笑)catface

コレをお腹にしたいなぁ・・・と思いながら購入を相談しようと思いましたwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31