廿日市市の美容室/美容院

さくら咲いたら花見に行こう!^^!

こんにちは、石丸ですhappy01

昨日はthree×nine(さくら)=twoseven語呂あわせ『さくらの日』だったんですsign03

なんとその昨日3月27日に広島にも桜の「開花宣言」が出されましたcherryblossomピッタリshine

先に3月21日に東京、25日に福岡・横浜に出されていますnote

「桜始開(さくらはじめてひらく)」ということで1992年に制定されたみたいですbook

最近では屋内花見とやらで、天気に左右されず、場所取りも必要なしfoot

輪の中だけで楽しめて、多いに羽目を外してワイワイ出来るということで「カラオケBOX」での造花での花見もありみたいですflair

ようは『花より団子』ってことですね(笑)smile

子供が小さい時は平和公園・広島城・比治山などで、敷物を敷いてお弁当を食べてたこともありましたrestaurant

58372.jpg img_area_hiroshima_s.jpg 119040_1.jpg

今では、予定を合わすのがとても困難で、お花見どころではありませんsweat02

自立していく子供達は放っておいて、ママ友達とゆっくり縮景園あたりで癒されて来ようかなぁ・・・と思っている今日この頃ですconfident

16831900_1221518151234654_4225006635102877972_n.jpg 17191766_1236211486431987_3030755938188057761_o.jpg

そして、今日ご来店のお客様から東京のお土産を戴きましたpresent

いつもご来店の際に戴いている「ごまたまご」ですscissors

gomagoma1.jpeg gomagoma2.jpeg

スタッフ皆、大好きなので大喜びですnote

Nちゃん、いつも本当にありがとねdiamond

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930