廿日市市の美容室/美容院

子供と共にヘッドスパも進化し続けます・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は気持ちの良い天気でしたねsun

こんな日には子供と公園など行きたいものですが・・・cat

私は日曜日仕事があるので行けませんcoldsweats01

3月の始めに保育園を5日くらいお休みしましたが、今もお休みしていますsweat02

火曜日まではお休みする予定ですが、本人は元気なので看ている方は仕事をしているより疲れますbearingsweat01

最近は言葉も色々と出てきていて、どこで覚えたん!?っていうような言葉も言ってきますpig

最近よく聞くのは「もう知らん!」ですsign01

これは私が息子によく言っている言葉なんです(笑)smile

子供はなんでもに出してしまうので、しゃべれるようになると気をつけないといけませんねcatface

体重も重たくなって日々、進化していますnote

進化といえば・・・eye

ヘッドスパシャンプー&トリートメントリニューアルしたのはブログでお話しましたが、このシャンプー&トリートメントが凄いんですshine

私はよくお客様のヘッドスパをするんですが、新しいシャンプーになってから仕上がったお客様の髪が違いますnotes

よく使われるのが、「フォーシン」というエイジングケアのシャンプーで、髪の毛の芯を作ってくれますhappy02

huo-shin.jpeg

スパ後、乾かしている時に分かるんですが「あっ!違う・・・」と一人で感動しています(笑)clover

気になる方は、是非リニューアルしたシャンプー&トリートメントを使ってみてくださいwink

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31