廿日市市の美容室/美容院

春っぽい服がほしいなぁ・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近は少しずつ暖かくなり、運転中には桜の木も見かけますcherryblossom

はまだ咲いてはいませんが春の気分ですcat

になるとピンク黄色など、色鮮やかなファッションが目につきますboutique

私も春らしい色ファッションをしたいと思いながら、いつも地味になってしまいますshock

なので参考雑誌を見てみましたwink

私の世代コレですnote

zasshi1.jpeg

雑誌を見ても私には似合わない大人っぽいものばかり・・・coldsweats01

休みの日にショッピングしようと思っても、お店の買出し用事一日が終わってしまいますcatface

この春は大きめの袖のトップスが流行っているみたいですが、仕事では着れませんsweat02

つい動きやすくシンプルな物を好んでしまいますdespair

次の月曜日打ち合わせなど用事が入っていますが、空いた時間にショッピングできたらいいなぁと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930