廿日市市の美容室/美容院

キャラかぶり?服かぶり?門隠れ?

皆さん、こんにちはbleah

初めてブログを書かせていただきますてっちゃんこと小田 哲弘ですriceball

今日営業中に気付いてビックリした事がありますsign03

・・・なんと sign01東元さんえっちゃん(渡辺 愛梨)の服がそっくりだったのですhappy02

何度か二人の名前を呼び間違えたりもしましたcoldsweats01

もほとんど一緒で体型も似ているし、更には雰囲気まで似ていると間違っちゃいますwobbly

双子.JPG

あれ・・・よく見るとえっちゃんから・・・・・・誰だろう

まあ気にせずに、偶然にも東元さんえっちゃんEXILEファンと言うことで、有名なあのダンス記念撮影camerashine

EXILE.JPG

なんと今度はから誰かがsign02(笑)

最後の記念撮影4人で写りましたsmilescissors

4人.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930