廿日市市の美容室/美容院

初めてのスーパーフライデー

皆さん こんばんは 東元ですhappy01

今日はホワイトデーですねnotes

オーナーから女性スタッフにお返しを貰いましたpresent

famichiki3.jpeg

しかし今日のブログホワイトデーネタではありませんsmilepaper

先週の金曜日スーパーフライデーで、近くのファミマに行って「ファミチキ」を無料でもらいましたnote

今までは、何故かソフトバンクからメールが来ていませんでしたweep

ナゼ来ないのかをネットで調べて、やっと届くようになったんですflair

お昼ご飯を買いに行くついでに・・・

「クーポンでファミチキ貰えますか?」

「この番号をうってください」

私は緊張しながら数字をうち、貰いましたscissors

famichiki1.png famichiki2.jpeg

3月はファミチキですが、4月はサーティーワンなので4月を楽しみにしていようと思いますup

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930