廿日市市の美容室/美容院

最近のマイブームは「パズル」です

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日もから病院へ行き、15時からは息子出勤していましたcat

最近のブームは「パズル」みたいで毎日していますshine

pazuru.png

しかも必ず、寝る前に始めるんですsweat02

一回仕上がると、「できたぁ~」と自分で拍手してから逆さまにして「もいっかい」と言ってまた始まりますcoldsweats01

パズルはいろんな事に良いと聞くので、楽しくすることはいいんですが何度も何度もされると付き添う方も疲れます(笑)catface

親の方が同じパズルに飽きたので新しいパズルを買いましたwink

pazuru2.jpeg pzuru1.jpeg

買ったばかりの物も簡単に仕上げますsign01

場所を覚えているのか、を見ているのか、分かりませんがすごい上手ですnote

今日も帰ってから何度もパズルをする事は分かってるので、覚悟して帰りますchick

4月にはまた一つ学年が上がるので、いろいろ出来るようになったらいいなと思いますhappy01

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930