廿日市市の美容室/美容院

カラーをしてもらいました♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は3月1日cat

高校は今日が卒業式ですねnote

今日は石丸さんがお休みなので、えっちゃんヘルプに来ていますvirgo

空いた時間には、普段できていない所を掃除しましたshine

erisouji.jpeg

そしては大学の卒業式に向けて袴の練習chick

オーナーは、いつものようにパソコンで事務作業pc

monnpc.jpeg

そして私の伸び伸びのカラーをしてもらいましたwink

カラー前

kara-mae.jpeg

カラー中

kara-cyuu.jpeg

カラー後に仕上がりを撮っていたら、えっちゃんも一緒に写ってましたsmile

kara-go.jpeg

今回のカラーはフレンチモーブアッシュにしましたclover

少しずつ暖かくなってきたので、気分転換に皆さんもカラーの色味を変えてみて下さいhappy01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31