廿日市市の美容室/美容院

毎日の献立、どうしてますか??

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近、またサボり癖が出ていますsweat02

仕事が終わって息子を迎えに行って帰ってから、夜ご飯を作るのもお弁当を作るのもヤダなぁ・・・と思ってしまいますsad

どうにかお弁当を作らないでいいようにならんかまぁ・・・とか考えながらbleah

簡単にお弁当を作ろうと冷凍食品を買ってみたりもしましたが、最近は食べる気になりませんcatface

なので簡単に出来るお弁当で調べてみましたpc

obenntou1.jpg

簡単レシピというものがたくさんあり過ぎて、また悩みましたcoldsweats01

私は考えることが嫌なのかなcat

毎日の献立が決められていると困らないんじゃないかと思いましたsmile

毎週、一週間分の食材をまとめて買い物に行くので、それにも限界があるのかなぁ・・・pig

来週は一週間の献立を決めて行動してみようかなflair

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930