廿日市市の美容室/美容院

☆毎年恒例!「初寅祭」で毘沙門天☆

こんにちはsign01寒さがまだまだ続いていて、震えながら毎日を過ごしている石丸ですsad

しかし、寒い寒いとジーッとしてはいられないsign03

毎年の恒例行事にしている「初寅祭」に行ってきましたhappy01

hatutora.jpg

ill_keidai.jpg

結構な賑わいぶりで年々人が増えている気がしますnotes

昨年は雨の中の参拝でしたが、今年は寒いのは仕方ないので、よしとしましょうupup

地図で分かると思いますが、結構な坂道(山道)を登ってから本堂お目見えになるので、参拝する頃には笑ってる感じですよcoldsweats01

8989898.png 87887878.png 858858.png

2年半前の土砂災害からも見事、復活ですsign03

「福銭」をいただき、お土産を買った後、帰宅しましたhouse

翌日の仕事に影響が出ないように、念入りに足をマッサージして・・・foot

次の年間行事は「娘の卒業式」ですcherryblossom

感動して涙流している自分の姿が浮かんできます(笑)

今年も、1つ1つ行事を楽しんでいこうと思いますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31