廿日市市の美容室/美容院

前髪を切りました♪♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週もが降りそうな予報が出ていますねsnow

積もって欲しいような、積もらないで欲しいような・・・think

 

最近、髪の毛を少しずつ伸ばしているcat

なので根元のクセも伸びてきていますsweat02

ストレートパーマをできるだけ、かけないようにする為、髪を結ぼうと思いましたwink

しかし前髪が長過ぎてアンバランス・・・shock

そこで前髪カットをしてもらいましたsmile

maegami .jpeg maegami1.jpeg

あまり変わらない長さになりましたが、これで髪の毛を結ぶ事ができますnote

でも結んだ髪の毛がまだ短いのでアレンジが難しいですsweat01

毎日、試行錯誤して頑張りたいと思いますpig

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31