廿日市市の美容室/美容院

今日は恵方巻きで簡単に・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日は2月3日cat

節分ですねhappy01

昨日、来店されたお客様との会話で「明日は節分だから楽しみでしょ?」shine

と言われ、分からなかった私は「なんでですか?」聞くと・・・・eye

「恵方巻き買えるからご飯作らなくてもいいでしょ」と言われましたnote

そっかぁ!!と思い今日の夜ご飯恵方巻きを買いに行こうと思っていますhappy02

ehoumaki1.jpg

そして家では豆まき・・・・・は部屋が汚れるのでしないかもしれませんがcoldsweats01

果たして、息子はを食べていいのかも分かりませんwobbly

大豆の水煮は食べれますが、硬い豆に詰まったらどうしよう・・・とも思いますsweat01

調べて見ると、豆を喉に詰まらせて入院した事件がたくさん起きているみたいですsign03

去年は保育園では豆の代わりにボーロ歳の数(一つ)食べてましたwink

なので今年もボーロをみんなで食べようと思いますdelicious

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930