廿日市市の美容室/美容院

新人スタッフ、営業後の練習風景☆

今日は新人スタッフ練習風景をご紹介いたしますnote

今は主にお流しの練習をしてますtyphoon

お流しとは、シャンプーをする前にお湯で全体を流すこと

今日は土曜日で早く終わったので4人で練習をしましたhappy01

てっちゃん流し.JPG

なんと特別講師のオーナーがお流しのお手本を見せてくれましたeye

門さん流し.JPG

やっぱりオーナー貫禄があるのか二人とも真剣な表情catface

そんな中たまにオーナーがふざけて笑いが止まらなくなったりも・・・・・coldsweats01

他にもパーマのターバンのやり方、カットクロスのかけ方など、営業中にお手伝いできる事から習得中ですhappy02

これから新人スタッフのてっちゃんえっちゃんが皆さんと接する機会が増えていくので、その時はどうぞよろしくお願いしますsmile

 

catおまけcat

てっちゃんとえっちゃんがターバンの練習をしていたので、私もやってみようとしてみたところ・・・・sign02

オーナースギちゃんみたいになってしまいましたぁ(笑)notes

門の奇跡.JPG

以上ですpig

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930