廿日市市の美容室/美容院

明日はお休み、いただきます

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近はがすごく寒くて、暖房タイマー機能大活躍scissors

昨日の夜、連絡があり急遽、明日の朝から母親の実家の熊本県へ行くことになりましたsweat01

しかし、今まで一人新幹線に乗ったことのない私は、ちゃんとたどり着けるかが心配ですbearing

sakura.png

なので一緒に行く約束をしましたsmile

まずは一安心shine

でも保育園を休んで息子も一緒に行くので、それもまた心配・・・coldsweats01

約3時間、新幹線でいい子にしていられるかsweat02

荷物は増やしたくないので、食べ物で気をつろうと思います(笑)riceball

明日は私はお休みをいただきますconfident

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますchick

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930