廿日市市の美容室/美容院

★強そうな『パン屋さん』★

こんにちは、石丸ですpenguin

今回のはしぶとくて、影には未だ残っていますよねsnow

また、明日も!さらに月曜日も!!と思うと・・・

がっしー楽しみって言ってたけど、私はゾッしますsad

 

さて、今日は『食パン専門店』をご紹介しますflair

少し前に来店してくださったお客様のN様に教えていただいた「食パン屋さん」bread

なんとお店の名前は『一本堂』sign03

武道家のような強そうな名前だったので、インパクトがあって忘れられませんでした

ずーっと気になっていたので、行ってみましたdash

南区の段原にあるのですが、ちょうど近くに用事があったので・・・smile

大通りから少し中に入ったところなので、ちょっとだけ探しましたが、見つけて入店できましたevent

焼きあがる時間ごとで、棚に並んでいる種類が違うみたいで、欲しいものがあれば前日までの予約取り置きOKみたいですgood

IMG_20170117_175139~01.jpg 1484629154624~01.jpg

私は初心者さんだったので、とりあえず、焼きあがって棚に並んでいた「チーズ」を買って帰りましたnote

切ってみると・・・チーズたっぷりshine

10325.png

外はカリッと中はモッチリsign01おいしーーーーーいsmileheart04

違う味も期待できる食パンsign03

また今度行く時は、予約して行こうって思っていますhappy01

実は『ヒルナンデス』で紹介されたこともあるみたいで、全国50店舗近くあるそうです

近くはここ段原店と呉の呉中央店みたいです★

パンのお好きな方は是非食べてみて下さいconfident♪♪♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930