廿日市市の美容室/美容院

成人式の日は晴れますように・・・♪♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日から保育園も始まって、すごく助かっていますhappy01

保育園の先生からは「りおんくん来週までは元気に頑張らんといけんねぇ」と言われましたflair

次の月曜日は成人式なので私達も体調管理に気をつけますwinkrock

体調は今のところ大丈夫ですが、今度は天気が気になってきましたsun

週間天気予報を見ると・・・

土曜日から天気があやしいですcloud

土曜日40%、日曜日70%、月曜日40%・・・

今も曇り空で寒くなってきているので成人式の日だけでも雨や雪が降らないよう願って本番を待ちたいと思いますconfident

haremasuyouni.jpg

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930