廿日市市の美容室/美容院

みんなで楽しく、クリスマスケーキ♪

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はですねxmas

毎年、にはケーキを作っている話はブログでしましたが今年は、お陰さまでお店がバタバタしていましたsweat01

なので今年は買おうかなぁと思っていましたが、一緒に作ったら子供も喜ぶかなぁと思い昨日の営業後に簡単に作ってみましたwink

今年は少し手抜きをして、スポンジは買いましたgood

買ったスポンジ生クリームを塗り、イチゴを乗せようとすると・・・sign02

「ち~がう、ち~がう、ココ」と息子はケーキにイチゴを乗せるのを嫌がりますsweat02

kurike-1.jpeg

必死な息子に、私は大笑いbleah

kurike-3.jpeg

私はを押さえられ、全てのイチゴ自分のお皿coldsweats01

イチゴはそのまま食べるものだと思ってるんだなぁ・・・と思いネットでケーキの画像を見せると、納得したようで一緒にデコレーションしてくれましたcat

kurike-5.jpeg

出来上がったのはコチラですeye

kurike-6.jpeg kurike-4.jpeg

このままイチゴが乗せれなかったらどうしようかと思いましたが、なんとか出来上がってよかったですsmile

夜遅くなりましたが、みんなでケーキを食べてを楽しみましたnotes

sanntari.jpeg

残りあと6日、営業日は残り4日、頑張りたいと思いますhappy01

今日いらしたお客様からプレゼントをいただきましたpresent

kuripure.jpeg

Oさん、いつもありがとうございますhappy02

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31