廿日市市の美容室/美容院

クリスマスは何にしようかな??

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

もうすぐですねhappy02

毎年には手作りケーキを作っていますが、今年は手抜きをしようかなぁ・・・と思ったりcoldsweats01

悩みながらオレンジページを見ていると、簡単で美味しそうなものがsign01

パイシートで作ったピザですcat

pizatuisuto.jpeg

ただのピザではなくツイストされていますsign04

これなら私にも作れそうwink

デザートもありましたnotes

cyokomasyu.jpeg

最近はインスタなどで友達が料理をアップしてますが、みんなオシャレだなぁ・・・と見ていますeye

pinncyosu.jpeg

私もこれから色々試してテーブルをオシャレに飾ってみたいと思いますsmile

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31