廿日市市の美容室/美容院

2016年 年末ジャンボ宝くじ!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

最初のタイトルで今日の内容がわかったと思いますが、皆さんは宝くじなどは買ったりしますか?

僕は毎年2回だけ、サマージャンボ宝くじ年末ジャンボ宝くじをいつもバラで10枚だけ買いますnotes

今年はジャンボミニプチの3種類があるみたいですdiamond

nenmatujanbo1.gif

nenmatujanbo2.jpg

nenmatujanbo3.jpg

年に2回のお楽しみとして当たる当たらないは気にせず買っていますが、僕はよく3,000円が当たりますup

それでも昔は30枚買っていたので外れた時のショックがありましたshock

今は10枚だけなので外れてもそんなにショックはありませんscissors

お客様ともよく「当たったら・・・・・・」なんて夢の話をしますが、この夢の話が楽しくて買っているようなものですsmile(笑)

「当たるはずがない」って思う方もいると思いますが、それでいいと思いますshine

人それぞれですからconfident

でも、何かの拍子で本当に1等なんかが当たってしまったら僕は怖いですdollar(そんな心配はしなくていいと思いますがcoldsweats01

皆さんも当たったら・・・・・・って妄想しながらお友達と会話するときっと楽しいですし、ポジティブな気持ちになれると思いますよnote(笑)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31