廿日市市の美容室/美容院

今日は一段と寒いですね・・・

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日もから一段と寒く山の方を見ると白くが積もっていましたsnow

yuki daruma.jpg

やっと12月らしくなってきましたねcat

今週は体調があまりよくなくて、大変でしたcoldsweats01

病院へ行ってをもらいましたが、食前、食後と種類もたくさんあって毎日あたふたしてますsweat01

のお陰でだんだん良くなってきましたsmile

明日は土曜日予約がたくさん入っていますsign03

最近はご飯もあまり食べれてなかったので、今日はいっぱい食べて明日に備えようと思いますdelicious

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31