廿日市市の美容室/美容院

健康診断へGO!!

こんにちは、石丸ですcat

昨日のお休みに2年に一度の行事、健康診断へ行ってきましたrvcardash

kenkosindan1.jpg kenkosindan2.jpg

こういう便りが市から届かないとなかなか「受診しなくちゃsign01って気にはならないのですが・・・

近年、色々な有名人の方々が病気と闘っているというニュースが多いので、やはり受診して損はないと思っていますhospital

若い時期は「自分に限って病気になるわけないsmileと思っていたのですが、早期発見のために診てもらいましたbell

特にマンモグラフィは受診した経験者しかわからないような痛みがあり、涙が出そうでとても嫌なのですが・・・

健診結果はまだわかりませんが、皆さんもこれから元気に楽しく過ごすために健康診断はオススメしますwinkshine

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31