廿日市市の美容室/美容院

話題のAPPLEをいただきしたよ♪♪♪

こんにちは、石丸ですhappy01

今日は朝から雨降り・・・rainちょっと憂鬱な感じですgawk

先日、なかなか道の駅巡りに出掛けられない私は、今世界から注目されている『APPLE』を友達におすそわけしてもらいましたapple

received_549308691939583.jpeg

10個で1000円sign01さすが、道の駅、安いsign02

産直物だけあって、甘いんですsmileheart04

_storage1_emulated_0_DCIM_Camera_1480197462489.jpg _storage_emulated_0_DCIM_Camera_1480197838533.jpg

シャノアールの営業部長もはまっているみたいなので、プレゼントしてあげましたよbleah

一時、「リンゴダイエット」って流行ったこともある『りんご』note

それは本当か嘘かは分かりませんが・・・・・

ちょっと気になったので調べてみましたflair

中性脂肪の上昇を抑制する効果、坑酸化作用が強く老化防止・美肌効果、さらに食物繊維の一種のペクチンが含まれているので便秘解消になるそうですshine

悲しいことに、最近の子供達は果物を剥いてまでは食べようとしないみたいですdown

こんなに美味しいりんごをはじめ、もっと果物を食べて「美味しさ」を広めて、果物離れをなくしていければいいなぁ~って思いましたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930