廿日市市の美容室/美容院

一日中一緒は大変です>

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日は祝日保育園がお休みだったので、私もお休みをいただき息子と一緒ににいましたsmile

一日中、一緒にいるとやっぱり大変ですねcoldsweats01

私が一緒にいる時にかぎってお昼寝をしてくれませんcatface

なのでずっと遊んでいて家の中おもちゃでグチャグチャでしたimpact

トントントンと外から音がすると、「お父さんが帰ってきた?」と思い玄関へ走って行き、自分でを開けるんですsign03

「違うよ、まだ帰ってこんよ」と言っても息子には通じず大泣きcrying

仕方なく、DVDを見せていると、急にまた走ってどこかへ行き、帰ってくるとこんな事に・・・eye

kutu1.jpeg

それは私の靴bearing

になったのでブーツを出したら最近はこの靴がお気に入りみたいですwink

しかも靴のまま部屋へ入ってきてヤンキー座りcat

kutu2.jpeg

毎週日曜日両母親にみてもらってますが、1日一緒にいるのは本当に大変だなぁと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりましたconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930