廿日市市の美容室/美容院

明後日はカープ優勝パレード☆

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

11月に入って急に寒くなってきましたが、皆さん、体調管理はバッチリですか?

僕も風邪をひかないように気をつけていますshine

そんな寒さを吹き飛ばすイベント11月5日(土)にありますねnote

お客様ともよく話題になっていますが、「カープ優勝パレード」ですsign03

victorypareido.jpg

以前、サンフレッチェ広島が優勝した時の優勝パレードよりも規模が大きいと聞いているのできっと大騒ぎになると思いますhappy02

そう言えば、テレビで見ましたが、カープ選手優勝パレードで乗るバスに一般の方も乗れるのはご存知ですか?

中国JRバス土・日・祝日だけ観光スポットを周っている『めいぷるスカイ』sign01

meipurusky.jpg

2年前にこのバスが完成して松田オーナーが気に入り、優勝パレードの時にと予約されたそうですbell

興味のある方はカープ選手と同じ目線で広島市内を周ってみてはいかがでしょうか?

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31