廿日市市の美容室/美容院

妊娠中と同じ!?

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今週の月曜日は久しぶりにゆっくりしていたので、スシローに行ってきましたfish

息子は、まだ食べれないので、うどん、いなり、フライドポテトを食べていましたcat

私はお寿司を4、5皿食べて息子の残りの物もたべましたsweat02

そんなにたくさん食べた感じはなかったのですが、最近太ってきていると思っていたので帰ってから体重計にのってみると・・・・・sign02

なんと妊娠していた時と同じ体重になっていたんですshock

すぐ母子手帳をチェックeye

妊娠中は3キロくらいしか増えてなかったんですが、今回は妊娠ではなく確実に身になっていますpig

体重を見た時はビックリしましたが、体を細くするのは苦手ですが体重を減らすのはできますwink

学生の頃は体重測定の日に合わせて、常に同じ体重をキープしていましたsmile

毎日のように体重計にのってたのが良かったのかなshine

やっぱりをとると体型が崩れてくるのを感じますweep

前からだと・・・

ga1 .jpeg

OKhappy02

hig1.jpeg

OKhappy02

hig2.jpeg

アウトーgawk

これから後ろ姿も少し気をつけていこうと思いますcatface

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930