廿日市市の美容室/美容院

保育園の遠足 お弁当の日

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

昨日のから急に寒くなりましたねwobbly

夜はカープ中継を見ていましたが終わる頃になるとお腹が空いてきて、ついついラーメンを食べてしまいましたdelicious

最近は21時過ぎに寝ているんですが、「遅くまで起きると太る」の意味がわかりましたshock

今週は保育園の遠足があり、もちろんお弁当の日ですsign01

朝から息子は行く気満々ですrun

sui.jpeg

今回は息子の好きなものだけを入れたのですが、そうすると茶色だけになってしまいましたcoldsweats01

ben1.jpeg

少しでも可愛くしようと思いハンバーグアヒルの型抜きをしましたchick

ちょうど、あひる組なのでピッタリです(笑)good

帰ってきてお弁当の中を見ると・・・・・eye

レタス金平が少し残っていましたsweat02

やっぱり野菜はダメみたいですcatface

最近は食べ物のことばかり考えてしまう私riceball

食欲の秋だからかなぁ・・・?

この頃、野菜が高いのでつい手が出なくなってしまいますが、栄養を摂る為、今週は野菜中心にしてみようかなrestaurant

(即行動派ですぐ飽きるタイプです 笑 )bleah

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31