廿日市市の美容室/美容院

最近の楽しみ「SNOW」

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近は、寒かったり暑かったりですが、皆さん体調は大丈夫ですか??

私は今のところ毎日元気にモリモリ食べてます(笑)delicious

そのせいか最近太った気がしますcoldsweats02

体が勝手にに向けて脂肪を蓄えてるのかもしれませんbleah

私は、ずーーーっと前から気になっていたアプリがありますsign03

「SNOW」ですshine

このアプリを使って撮影すると面白い写真が撮れるんですnotes

息子ぐずってしまった時には、このアプリを出すとご機嫌happy02

顔認証動物に変身した自分を見て大喜びですcat

snow1.jpeg snow3.png

今日はヘルプに来ていたえっちゃんも撮影してみましたcamera

snow5.jpeg snow4.jpeg snow2.jpeg

PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)で撮ってみましたapple

毎日、仕事、家事、育児の繰り返しの生活でしたが、しばらくはコレで楽しもうと思いますsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930