廿日市市の美容室/美容院

日本シリーズ!!いよいよ明日、開幕!!!

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

ついに明日の夕方18時30分から広島カープVS日本ハムファイターズ日本シリーズが始まりますbaseball

japanseriescarpvsfighters.jpg

広島にお住まいの方はたくさんの方が広島を応援すると思いますが、僕もその1人ですsmilescissors

今は全国各地に広島カープファンは本当に多くなったので選手もきっと頑張ってくれるはずsign01

もちろん勝って日本一になって欲しいですが、1番は良い試合を期待していますnote

そして日本一になった時の優勝セールにも期待しちゃいますhappy02(笑)

まず明日はマツダスタジアムであるので先に1勝して欲しいですshine

mazdastajiam.jpg

ちなみに日程は以下の通りですpig

第1戦 10月22日(土)18時30分 マツダスタジアム

第2戦 10月23日(日)18時30分 マツダスタジアム

第3戦 10月25日(火)18時30分 札幌ドーム

第4戦 10月26日(水)18時30分 札幌ドーム

第5戦 10月27日(木)18時00分 札幌ドーム

第6戦 10月29日(土)18時30分 マツダスタジアム

第7戦 10月30日(日)18時30分 マツダスタジアム

皆で広島カープを応援しましょうupupup

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31