廿日市市の美容室/美容院

1週間後のネイル検定2級に向けて!

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

今は1週間後に迫った2級のネイル検定に向けて練習を頑張っていますhappy01rock

先日、通し練習をしたのですが、まだまだ課題はいっぱいですsweat01

nailrank2.JPG

今回はベースカラーベージュなのですが、前回のピンクと同じくらい難しく、ポリッシュがムラになりやすいのでスピードが大切ですsign01

でも、前回のピンクに慣れたので、ベージュはそんなに難しく感じないので少し余裕が出てきたのかな?と思いますnote

油断せずに次こそ合格できるように張りますhappy02

 

今日、いつも御贔屓にしていただいている、T様がご来店くださいました。

その際、「鹿児島に行ってきました!」ってお土産をくださいましたsign03

9797979.png

いつもありがとうござますconfident

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930