廿日市市の美容室/美容院

自転車事故、気をつけましょう!!!

こんにちは、石丸ですchick

昨日のニュース、 『福くん、交通事故』 sign01

yjimage3434.jpg

驚きでしたwobbly

双方、怪我無しで良かったですupup

我が子達も成長とともに自転車での行動範囲が広がり、母はヒヤヒヤですcoldsweats01

この時期、気持ち良く、自転車に乗ってお出掛け~って方が増えてきますよねflair

ですが、2015年6月に道路交通法が改正されて、厳しくなっていますよねsign01

改めて、確認してみましたsign03

Screenshot_2016-10-04-11-06-11.png

分かりやすいもの、理解しにくいものと沢山ありますが、上記の規則を頭に入れつつ、気をつけることにしましょうdanger

気をつけるついでに・・・

台風にも気をつけましょうtyphoon

①外へ出ない

②地下施設から地上へ。地上からより高い場所へ避難

③流れている水に近づかない

④エレベーターを使わない

⑤山など急な斜面には近づかない  など・・・

あまり遭遇したくないですが、もしもの時は勇気を出して避難するって事も必要かもしれませんねsign01

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31