廿日市市の美容室/美容院

運動会が晴れるよう、一緒にお願いして下さい

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日はから暑いくらいのお天気でしたねsun

結局、昨日の保育園の運動会は延期になり、今のところは10月4日の火曜日にするみたいですcat

unndoukai.png

ブログでもお伝えしたように、金曜日に息子と一緒に「てるてる坊主」を作りましたが、願いは届きませんでしたsweat02

それもそのはず・・・朝起きてもう一度お願いをしてみようと思い、てるてる坊主を見るとeye

無いsign01

に落ちていましたshock

私の紐の付け方が悪かったのかなぁbearing

もう一枚テープを貼って元に戻しましたgood

しかしsign02

ご飯を食べている途中に、ぽとっ・・・・・down

また落ちましたwobbly

起きてご飯を食べていた息子は、落ちたてるてる坊主の前にしゃがみ何か考えていましたcatface

二度も落ちてしまったので今日は運動会ないなと思い火曜日を楽しみに待つことにしましたchick

sign03

また台風がきてるので、かもしれませんcrying

皆さん、雨が降らない事を一緒に願っていてくださいhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930