廿日市市の美容室/美容院

2016年、秋のトレンドメイク

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

最近はくもり空が多かったので、今日は気持ちが良かったですねsun

でも長袖で出勤してしまった私は少し暑かったですsmilesweat01

服装も秋色に変わり、2016年の秋冬のヘアカラートレンドも以前ブログでお伝えしましたmemo

私も何か変えてみようと思い2016年秋のトレンドメイクを調べてみましたpc

今年の秋はファッションをそのまま反映した、クラシカル&シックなエレガントなメイクがトレンドみたいですshine

2016torenndoakimaiku1.jpg 2016torenndoakimeiku.jpg

ベースメイクはマットな質感で、シャドウを効果的に使った立体的なメイクeye

全体的に深みのある色が注目されていますdiamond

そして存在感のある太眉happy02

くっきり目のアイメイクも注目ですflair

バーガンディーボルドーなど深みのある赤系を取り入れるとより秋らしくなりますmaple

私も普段からブラウン系のシャドウを使っているので挑戦しやすいかなと思いましたnote

この秋はいつもより少し赤味をプラスしてみようと思いますwinkscissors

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31