廿日市市の美容室/美容院

カープ優勝への道(号外バージョン)!

こんにちは~今日は上機嫌な石丸ですtaurus

やっと、入手しましたsign01

何がsign02ってsign01

予約していた『カープ優勝の号外』ですよscissors

市内に出掛けていないと絶対に手に入らないだろうと、前もって新聞屋さんに予約していたんですcoldsweats01

747474747474.jpg

普通の号外に加えて、おまけ付きnotenote

少しの期間、シャノアールにおいておきますので、手にとって眺めてやってくださいなconfident

クライマックスの日程も決定sign03

Screenshot_2016-09-21-07-16-15~01.png

チケット争奪戦が始まる気配が・・・sweat01

sixまでもつれると私達も観戦に行けるのに・・・・まあ、チケットが取れないでしょうね(泣)

そんな試合観戦などで紫外線を浴びた方に朗報ですflair

に受けた紫外線ダメージはのアフターケアによってかなり抑えられるんですsign03

シミの原因となるメラニンを蓄積した肌には美白ケア・ターンオーバーを促進するケアを行う必要があるんですsign01

お肌のターンオーバーを促す栄養素として、ビタミンA(カボチャ・人参)、ビタミンB群(豚肉・大豆・卵・乳製品)、ビタミンC(イチゴ・みかん・さつま芋)、ビタミンE(アドカド・ナッツ)、亜鉛(牡蠣・ゴマ・牛肉)、セラミド(こんにゃく・ブロッコリー)などがありますup

難しいことを並べてみましたが、秋の食材も入っているので上手に摂取して、みんなでお肌美人を目指しましょうsmile

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930