廿日市市の美容室/美容院

初めての川遊びは廿日市市大野にある『妹背の滝』

皆さん、こんばんはnight 門前ですhappy01

毎日、暑い日が続いているので月曜日の休みに子供と一緒に川へ遊びに行きましたsun

子供はいつも保育園のプールが大好きだと聞いているので、初めての川遊びもきっと喜ぶと思ってワクワクheart02

1番近場の廿日市市の大野にある『妹背の滝』GOsign01rvcardash

大はしゃぎで遊ぶと思っていたのですが・・・・・・

imosenotaki10.jpeg

抱っこから降りようとしませんcoldsweats01

いつものプールと違い、枠がないから怖いのか、流れがあって怖いのか、なぜか凄く警戒していますsweat01

少しずつ慣らすように下へ降ろしてあげますflair

imosenotaki1.jpeg imosenotaki2.jpeg

凄く足が上がって嫌がっているのがわかりますか?(笑)

でも、時間が経つにつれて少し慣れてきたみたいで遊んでくれましたsmile

imosenotaki6.jpeg imosenotaki7.jpeg

imosenotaki3.jpeg imosenotaki5.jpeg

それでも30分ぐらいでギブアップshock

そのまま家に帰って、今度は家のプールで遊んであげると大喜びで遊んでいますup

imosenotaki9.jpeg imosenotaki8.jpeg

やっぱり慣れが必要みたいなので、また時間がある時に連れて行ってあげようと思いますshine

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930