廿日市市の美容室/美容院

少し遅くやってきた私の「お盆」で三次の花火大会

こんばんはmoon3石丸ですhappy01

今日は暦の上では『処暑』・・・ですが、実際は『暑暑』sun

朝晩は少し過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ、暑いですねcoldsweats01

さて、私はお盆に何も楽しいことをしないまま過ごしてしまいましたが、この土曜日に急遽慌てて出掛けてきましたrvcarsweat01

夕方、「花火大会行こうsign01」って言うから、てっきり近場だと思いきや、車でone時間の『三次』sign01

そうと決まれば、支度をして、GOdashGOdash

もちろん、安全運転confident

zczczczc.png

到着してもまだ少し日があって、暑かったのですが、腹ごしらえにアチコチへ・・・

こういう時間はすぐに経過しnotes

さてさて開演時間clock

zxzxzx.png

あっという間のone万発sign03

ちゃんと三次のゆるキャラ「きりこchan」happy01good

すごーーーい迫力に感動しましたshine

と2人、突然の遠出shoe

行きはよいよい、帰りは難儀downdown

運転を代わってくれる人も居らず、横で寝ている娘を見ながら、ひたすら運転impact

宮島宇品も良いですが、運転が苦でない方は三次オススメですよscissors

是非、1度行って見てくださいwink

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930