廿日市市の美容室/美容院

年々疲れがハッキリと体に出ます

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日の起きると、右目に違和感sweat02

目頭が腫れていて少しうちみのような痛みがありますwobbly

これは・・・・・メボsign02

さっそく調べますpc

ネット調べによると麦粒腫というみたいですcat

mebo.jpeg mebo1.jpeg

まぶたに赤いポツっとしたできものができて、汗腺や脂腺に細菌が入ってできるみたいで、私自身は今の時期はマツエクを着けていないので、目はしっかり洗えていたはずなのに・・・ナゼcoldsweats02

少し痛みはありますが、二重幅が広くなっていいけどなぁ(笑)smile

最近は息子夏風邪で新生児のように夜中に何度も起きていたので毎日寝不足でしたbearing

そのせいで疲れが出たのかな・・・catface

麦粒腫は市販でも薬があるみたいですが、私は自然治癒で頑張ります(笑)bleah

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930