廿日市市の美容室/美容院

こんな所にセルフレジが!

皆さん、こんばんはmoon3

渡辺 愛梨ですvirgo

 

つい先日、最近新しく八木にできた「ラ・ムー」へ買い物に行ってきましたapple

可部「ラ・ムー」にもよく行くのですが、八木には見たことないビックリするものがありましたimpact

それはセルフレジですpc

普通は店員さんにお金を渡しますが、そこはレジ打ちだけを店員さんがしてくれて、お金は全部セルフ機械が管理していたんですwrench

selfchasher.JPG

お金を機械に入れるとお釣りも機械から戻ってきますnotes

最近のレジはこんなものもあるんだsign01とビックリしましたflair

いつかは全部機械がしてくれるようになるのかな?っと思いましたhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930