廿日市市の美容室/美容院

リニューアルオープン、福屋八丁堀店屋上☆

こんにちは、今日も暑い暑いと口ずさみながら、1日を過ごした石丸ですsmile

突然ですが、私達の子供のころは、デパートの屋上と言えば、遊園地でしたよね~notes

今の子供達は知らないだろうなぁ・・・

観覧車ミニジェットコースターメリーゴーランドゴーカートコーヒーカップcafe

888888yjimage.jpg

44444yjimage.jpg

99999yjimage.jpg

楽しくて、よく連れて行ってと催促した方々も多くいらっしゃると思いますconfident

今では、大人の私でさえも、デパートの屋上に行く事がないくらいですsign01

というより、屋上がどうなって何に活用されていることすら、分からない状態ですcoldsweats01

『ビアガーデン』が・・・ってくらいですdown

しかし、その屋上sign01福屋八丁堀店は今日生まれ変わったみたいですsign03

その名は『八丁堀SORALA』

555555yjimage.jpg 66666yjimage.jpg

9898988yjimage.jpg 00000jimage.jpg

昔懐かしい旗の付いた『お子様ランチ』やちょっとおしゃれな『大人のランチ』notenotenote

fukuyaokujyo.jpg 121212212yjimageMW5I2JY2.jpg

少~し、遠のいていた足を向けてみたくなりますよねlovely

昔の面影はありませんが、癒しと懐かしさを味わいに1度は行ってみたいですclover

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930