廿日市市の美容室/美容院

昔ながらの「ぽたぽた焼き」

皆さん こんばんは 東元ですtaurus

今日もから暑かったですねwobbly

保育園に行ったらプールがはってあり気持ち良さそうでしたcancer

少し前から息子がハマって毎日食べている物がありますcherry

「ぽたぽた焼き」ですchick

私も小さい頃はよく食べましたdelicious

1986年からあるみたいで、私(1985年)とほぼ同い年ですscissors

お迎えに行く時には必ず持って行き、車の中で食べるんですcar

持っているぽたぽた焼きをふと見ると、「みんなのちえ袋」と書いてありましたsign01

potapota.jpeg

からあったのかもしれませんが、気付きませんでしたcatface

結構、勉強になりますねwink

美容の知識は書いてないみたいですが・・・coldsweats01

息子はお煎餅に、私はみんなのちえ袋に、これからもハマっていると思いますhappy02

今日いらしたお客様から本場アメリカハーシーズをいただきましたshine

ha-shi-.jpeg

Nさんありがとうございましたnotes

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930