廿日市市の美容室/美容院

女子3人、ぶらり旅@^^@

こんにちは、石丸ですhappy01

夏休みに入っている子供達は宿題のことも忘れて、大遊びshoe

もしかしたら『ポケモンGO』にはまってるかも・・・

後で、辛い目に合うことになりそうですか・・・(泣)

お母さんお父さんにもお手伝いさんとして、回ってくるかも・・・happy02

 

さて、わたしは、またまた「ぷちドライブ」rvcardash

いつもは「お一人様」なのですが、ママ友twoを誘ってみたら、お供してくれるってnote

昨年、行きそびれた『君田村ひまわり畑』bud

行こうって話しが出た時は刈り取られた後で行けなかったんですbearing

16-07-26-05-30-50-728_deco.jpg

沢山のひまわりに囲まれて、幸せパワーを貰った気がしましたshine

なんと、無料摘み取って帰ってOKsign01

沢山、いただいて帰りましたよ~~scissors

まあ、見るだけでは済まず・・・

道の駅「ゆめランド布野」に寄って、腹ごしらえdelicious

16-07-26-05-24-23-196_deco.jpg

のらりくらり、気の向くまま、目に付くものに近寄ってみるという、ノープランの旅note

16-07-26-05-05-35-250_deco.jpg

変わったものにも遭遇しましたsmile

今回は「お一人様」でなかったおかげで、楽しさも倍増upupup

やっぱり、友達と一緒が良いですよねflair

まだまだ私の『道の駅めぐり』は続きそうですが、なるべく友達と一緒にって思いま~すheart04

その都度、お付き合いの方、お願いしますconfident

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31